港区復縁 口コミ当たる鑑定 電話占い08060030537 東京人生相談 離婚相談


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[12] 占い 鑑定 電話 浮気 探偵 成就 叶う 佐賀県 Name:福島県相馬市08060030537 HOME Date:2017/06/11(日) 14:39 [ 返信 ]
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市 茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町


[11] 占い 工作 結婚 再婚 スピリチュアル 成就 神奈川県 Name:長野県小諸市08060030537 HOME Date:2017/05/22(月) 20:32 [ 返信 ]
電話占い 人気番組 ニコニコ メディア 生放送出演 超多数 口コミNo1 人気 急上昇 実力派 サイト 驚愕 的中率 カリスマ鑑定 鑑定 恋愛鑑定 復縁鑑定 離婚鑑定 不倫鑑定 詐欺鑑定 あなたの悩み 悩み 鑑定 人生 鑑定 スピリチュアル 鑑定 占い 鑑定 透視 鑑定 未来 鑑定 将来 鑑定 カリスマ 鑑定 実力鑑定 出世 鑑定 ギャンブル 鑑定 浮気 鑑定 借金 鑑定 無利息 鑑定 答えます 驚愕 満足度 リピート率 初回 鑑定 驚愕 無料 24時間 営業 いつでも鑑定 選ばれる 理由 多数 メディア 出演 鑑定師 紹介 よくある質問 こんな 悩み 好きになって 夫の 浮気 何も言えない 昔の 恋人 復縁 借金 不安な 生活 不倫相手 私の存在 いったい誰 人間関係 ストレス 悩みは 人 それぞれ 同じような 悩み 状況 全く 別物 悩み 応えます 実力派 鑑定 在籍 独自 厳しい 審査 基準 在籍 鑑定 審査 通過 例外なく 評判 口コミ 数々 メディア 紹介 多くの テレビ番組 ネット ラジオ イベント オファー 在籍 鑑定 活躍 鑑定師 鑑定結果 お伝え お客様対話 潜在 可能性引き出し セッション 大切 直接 お客様 鑑定 対面鑑定 24時間 どこでも占い 受ける 電話占い インターネット 占い サービス 展開 占い 業界 今最も人気高い 電話占い スタイル お客様 多く 口コミ 評価 電話占い 通常 対面型 占い 違い 顔合わない 相談 辛い内容 周囲の目 気になる人 人気 兼ねなく話す 家庭問題 不倫 浮気 デリケート 問題 お客様 大変 好評 直接 お店 鑑定 予め ご都合 時間帯良い 鑑定予約 スムーズ事 尚且つ どこでも 好きな 場所 鑑定 最大の 魅力 電話占い 安心 24時間営業 24時間 年中無休 営業 お客様 ご都合よろしい 時間帯 鑑定可能 お悩みいつ何時 生まれる 人 今すぐ相談 いらっしゃる お客様 24時間 営業 お電話 受付 可能 占い 担当 受付 鑑定 丁寧 ご案内 希望 相談内容 鑑定 紹介 気軽 ご相談 初めての 限定 鑑定 無料初めて たっぷり 鑑定 初回 特典多数 メディア 出演 TV ネット イベント 数々 メディア 活躍 電話占い 専属 鑑定 オファー ご出演 番組 カラー ゲスト 占術 実際 鑑定 非常 精密 正確 鑑定 スタジオ 騒然 大盛況 リポート プレゼン 情報 人気 バラエティー 番組 電話占い 専属鑑定 オファー 出演 実際 電話鑑定 専属 鑑定 ご出演 実際 電話鑑定 お客様 自分 第一 鑑定 自分 アドバイス 定評 絶賛 クチコミ 大変 多く頂く 確かな 実力 TV 番組 ネット ラジオ イベント 様々 メディア 注目 鑑定 紹介 業界 嫉妬 圧倒的 人気 誇る 鑑定 恋 革命 愛 奇跡 魂 波動 オーラ 届ける 愛 伝道師 先生 メディア 出演 超多数 LOVE メッセンジャー 名高い 恋愛面 鑑定 お得意 魂 オーラ 力 東西南北 評価高い 先生 ご相談者様 お悩み 潜在 意識 直結 カラー オーラ 魂 波動 占術 リーディング 最も必要 アドバイス メッセンジャー 与える 恋 エネルギー 宇宙 一瞬 人生 エネルギーおっしゃる 先生の 言葉 ご相談者様 持つ 魅力 最大限 引き出し 人生 明るい 魂 助言 魔法 不思議力 相談 五感 実際 恋 実る 実感できる お声 多数頂く 恋愛性の お悩み エキスパート 今最も 業界 輝く 先生 鑑定 体験寄せられる 口コミ 評価 先生 相談 心軽く 心地よい 気分 話しやすい 人 相談し難い 辛い 悩み 複雑 恋愛 打ち明ける 丁寧 助言 励み 先生 笑顔 頑張る 本気 復縁 私の 願い 先生 叶える 先生 言葉 実践 彼の 本心 向き合う 彼戻る 好きな人 好きな人 愛される 幸せ 幸せ 教える 先生 先生 ありがとう 鑑定 件数 No1 鑑定歴 平均 評価


[10] 東京復縁相談08060030537佐藤ゆかり 幸手市 鶴ヶ島市 Name:埼玉県比企郡鳩山町08060030537 HOME Date:2017/05/18(木) 18:23 [ 返信 ]
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市 茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町


恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える



[9] 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり宮城県 Name:茨城県稲敷郡阿見町08060030537 HOME Date:2017/05/14(日) 18:25 [ 返信 ]
東京叶うNo1復縁08060030537 恋愛叶うNo1霊視相談 電話占いNo1佐藤ゆかり 口コミ叶うNo1スピリチュアル 当たるNo1復縁恋愛浮気 叶うNo1恋愛離婚不倫 復縁占い 恋愛占い スピリチュアル占い 相性占い 当たる占い 電話占いランキングNo1 当たる口コミNo1佐藤ゆかり08060030537 電話占い募集 占い2017復縁No1恋愛佐藤ゆかり 電話鑑定 オーラ鑑定 静岡県榛原郡吉田町 千葉県木更津市 茨城県潮来市 兵庫県加古川市 愛媛県越智郡上島町 福井県あわら市 北海道登別市 和歌山県伊都郡高野町 広島県安芸郡海田町 茨城県鉾田市 長野県塩尻市 神奈川県中郡二宮町 静岡県駿東郡小山町 和歌山県東牟婁郡串本町 宮城県黒川郡大和町 北海道亀田郡七飯町 高知県須崎市 長野県大町市 群馬県甘楽郡甘楽町 高知県長岡郡本山町 広島県大竹市 富山県小矢部市 北海道砂川市 広島県竹原市 愛知県知多郡阿久比町 鳥取県日野郡日野町 千葉県富津市 静岡県周智郡森町 岐阜県瑞浪市 香川県木田郡三木町 群馬県吾妻郡長野原町 北海道夕張郡由仁町 新潟県加茂市 岐阜県不破郡垂井町 奈良県吉野郡下北山村 石川県加賀市 高知県香美市 埼玉県加須市 静岡県下田市 長野県南佐久郡南牧村 栃木県芳賀郡芳賀町 奈良県生駒郡斑鳩町 愛媛県八幡浜市 兵庫県西脇市 岐阜県山県市 富山県魚津市 高知県土佐市 山梨県韮崎市 北海道上川郡剣淵町 栃木県大田原市 和歌山県橋本市 石川県河北郡内灘町


恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える



[8] 東京復縁占い08060030537佐藤ゆかり愛知県 名東区 Name:茨城県北相馬郡利根町08060030537 HOME Date:2017/05/11(木) 15:51 [ 返信 ]
恋愛 占い 悩み相談 相談 四柱推命 恋愛タロット 別れ際の言葉 復縁の鍵 復縁できる 別れの言葉 彼氏が浮気 彼に気持ちを伝える 元彼の気持ち 効果的な復縁 告白 セリフ あの人 好きな人 復縁告白 タイピング 霊感タロット占い 復縁占い 復縁告白 タイミング 効果的 彼氏 浮気 復縁の気持ち 復縁告白 体目当て 幸せになる 注意点 エンジェルカード 復縁占い 新しい恋人 元彼との復縁 可能性訪れる 復縁チャンス 都合のいい女 本命復縁 生年月日 復縁占い 冷却期間 元彼と別れた理由 別れた 元彼との復縁 九星気学 復縁チャンス 別れた理由 復縁したら結婚できる 未練はある 元彼から 完全無視の理由 彼に連絡するなら メール? 電話? 復縁したい気持ちを伝える 方法 肉食系男子との 復縁方法 別れた彼が 優しい理由 自然消滅した 復縁方法 復縁デート 復縁場所 復縁を考える きっかけ 復縁のための 自分磨き 電話してくる彼の気落ち 倦怠期で別れたあの人と復縁したい 復縁を断った 本音未練はある? 婚約破棄された理由 音信不通の彼から 復縁の きっかけ 新恋人はいる? 復縁のための 冷却期間 復縁 メール 復縁 大好きな元彼 喧嘩別れした彼とやり直す 方法 別居夫婦の 復縁 ルーン占い 復縁の 脈あり 今の 恋愛運 お相手との 復縁 復縁の行く末 姓名判断 復縁の秘策 復縁 結婚 再婚 後悔 未練 お相手様の気持ち 別れた原因 復縁を叶える


[7] 当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり広島県 Name:三重県桑名市08060030537 HOME Date:2017/05/06(土) 21:09 [ 返信 ]
長文、乱文失礼致します。今のアパートに隣市より結婚を機に引っ越ししてきて約4ヶ月、同じ敷地内に住む高齢老人(男性)にストレスが溜まって仕方ありません。当方の周辺環境はとても長閑な田舎です。アパート入居時に大家さんよりいくつか説明があったのですが、(敷地内大家宅有り)「たまに庭で葉っぱ燃やしたりするけど多目に見て欲しい」との説明があり、田舎だしたまにあるぐらいならと特に気にせず会話的には流して終わっていました。(現在の日本では庭などで燃やすのが違法なのは知っています)ですが、その燃やす頻度、時間帯に憤りを感じています。私の住む部屋は二階でベランダが東向きなので午前中が洗濯物勝負の時間帯なのですが朝の8時から庭で葉っぱや自宅から出すゴミを燃やしはじめ昼ぐらいまで燃やし続けます。このアパートを含む敷地内は木々に囲まれており、4世帯入るアパート(内2階に私達夫婦を含む2世帯・大家宅・その老人が住む平屋・その他に小屋?があります。引っ越して来たのが12月始めだったのですが、その時期の方が落ち葉があったせいか燃やす頻度は週に3日から4日位でした。その時から煙で洗濯物が干せなかったり、窓が自由に開けれなかったり不満もありましたが冬なのもあったので我慢していました。ここ最近はあまり燃やすところを見てもいなかったので特に気にしていなかったのですが、また週に一度ぐらい燃やすようになり私自身が最近妊娠し、つわりがひどく、朝窓を開けて洗濯干し&換気をしたくとも出来ぬ日があり大変なストレスになってきています。金曜日についに許せないと役所に一報を入れ、現行犯なら注意できるとの事で役所の担当の方が出向いて注意してくれたようでした。しかし土曜日の朝、また8時から庭で燃やし始め怒りが収まりません。主人に大家に言って欲しい旨は伝えましたが、朝早く仕事に行く主人は現場を見た事がなく「しばらく様子を見てみよう」、「もし引っ越しするなら出来るか?」などあまり真剣に考えてくれていないようです。正直私も初めての妊娠でつわりも酷くイライラする事が多いのですが、このままだとベランダから暴言を吐きそうなところまできています…実際思い出しイライラが止まらずこうして寝れずに投稿している現状です。身重で引っ越すのも辛いですし、どうするのが1番良いのか悩んでいます。実際、入居時に大家が言ってきたということは燃やす事を容認している表れかと思います。私のベランダから老人が燃やし処にしている場所は真正面、距離にして約20m位かと思います。先日は朝、窓を開けると燃やそうとしていましたが私を見て建物影に隠れ、窓を閉めたら出てきて燃やし始めました・・(泣)きっちり止めさせるにはどうしたら良いでしょうか?皆様のご意見を伺いたいです。長文を最後まで読んでいただきありがとうございました。


[6] 当たるNo1復縁恋愛浮気08060030537佐藤ゆかり徳島県 Name:北海道樺戸郡浦臼町08060030537 HOME Date:2017/05/03(水) 18:31 [ 返信 ]
彼のお義母さんの行動の謎さ。母子家庭なのですが、彼が幼少期から不仲で、別居していたお義父さんと寄りを戻したと思ったら別れてを繰り返しているようです…結局反りが合わず田舎に一軒家を一括で購入し、1人で戻ってしまいました。まだ歩ける年齢とは言え、車が無いと食材も買いに行けない田舎に1人で引っ込み(運転はペーパーで車は持っていません。)働いていた仕事を辞め、急に一日中家でぼーっとしていて、大丈夫なのかな…?と心配していましたが最近、何度もこちらに帰省してきてはお義父さんが出張で家を開けるとなるタイミングでそこに寝泊まりしています。出張という名前を借りて、そんなに丸一日掛けて田舎から出てくるのって、交通費もバカにならないし、そもそもなんでそんなに行ったり来たり別れたり一緒になったりを繰り返すのか不思議でなりません。空き家を守るためならいちいち田舎に帰らず近くに家を借りればいいのにと思いますし(一月に何度もとなると、時間もかからず交通費に比べたらよっぽど安いと思います)働きたくないからかな、とも思いますが、資格もたくさん持っていて今まできちんと働いてきた人だと見えます。ものを考えず一括で購入した一軒家を持て余しているのは何となく察しが付きますが…何度も行き来しているのを見ると、心配ですし、どうしてほしいのかなとも思います。無意味な行動なのでしょうか?見守るしかないんでしょうか?


[5] 東京電話鑑定08060030537佐藤ゆかり愛媛県 越智郡 上島町 Name:宮城県気仙沼市08060030537 HOME Date:2017/04/30(日) 21:07 [ 返信 ]
隣人のことで悩んでいます。私は実家暮らしで両親と3人で暮らしています。数年前に母が倒れ、隣のおばさんが駆けつけてきて、母は何とか無事でした。現在は普通に元気です。しかし、私はそのおばさんにお説教され、こう言われました。「あなたは無職でお金も親にお世話になっていて、友達もいないし、姉妹仲も悪いし、運転免許を持っているのになんで車を買って運転しないのか意味がわからないし、あなたはお嬢様よ」と言われました。私は、ずっと家にいますが、自分で事業をやっていて自宅で仕事をしています。車の運転をしないのは特にする必要がないからです。姉妹仲も良好です。家には生活費の他に、日用品を家族のために自分のお金から出して買ったり、両親と外食するときには必ず私が全額出していました。両親は貯金もなく、借金だけ持っています。私はずっと何年も親のためと思っていろいろとやってきたのに、そのおばさんから今までの私のしてきたこと私の人生を全否定されたと強く感じました。すごくいま思い出すと腹立たしく、憎しみと恨みでいっぱいです。あのとき言い返せば良かったと、今になって思っています。ですが、母が倒れたとき、私にも非があったところは事実です。そこは十分理解しましたし反省しました。母は私がおばさんに説教されていたときには、ただ聞いているだけでした。悲しかったです。隣人のおばさんに早くいなくなって欲しいととても思います。そのおばさんは両親を早くに亡くし苦労してきたと、聞いてもいないのに自分から言ってきました。私には関係ありませんし、興味もありません。おばさんはずっと専業主婦で自宅にいます。なのでほとんど近所の家の様子がわかるようです。私は四六時中、そのおばさんに監視され、その様子を逐一、近所のひとに言いふらしているんだろうと思ってしまいます。隣のおばさんが怖いです。そしてそのおばさんはよく近所の人のこともいろいろと言っているようです。母を助けてくれたのは感謝していますが、あそこまで、おばさんの思い込みで罵られると腹立たしい気持ちでいっぱいです。また母が倒れたら、私が責められるのかと思うと、両親を思いやるどころかお荷物に感じてしまいます。うんざりです。私はこの憎しみと恨みの気持ちをどうしたら良いのでしょう。自分の気持ちを消すこともできないし、否定することもしたくありません。知恵をお貸しください。真剣なので真剣に答えてください。お願いします。


[4] 叶うNo1恋愛離婚不倫08060030537佐藤ゆかり 海部郡大治町 Name:愛媛県八幡浜市08060030537 HOME Date:2017/04/03(月) 15:06 [ 返信 ]
児童相談所への通報について。お隣には今年、小学生になる男の子がいます。家族構成は母親、子供、彼氏の3人ですんでいます。母親のお話によると、既に何年も前に児童相談所の方が間に入っていて、一昨年から去年にかけて1年間位児童相談所に保護されていたこともあったみたいです。たまに会えば挨拶や母親が精神的に?病んでいらっしゃるのか、私と目があった瞬間、突然彼氏の愚痴をマシンガントークして、帰っていく感じです。結構怖いです。本題なのですが、叱る声や泣き声等は聞こえないのですが、まだ小さな子供を外で一人で遊ばせていて、間違い?だったのか母親に鍵を閉められてしまい、真冬の夕方に外に閉め出されていたり、あまり保育園にも行かせてもらっていないようで、平日の朝から夕方まで外に一人でいたり、ご近所の敷地内に入ってイタズラしていたり、私の家にも窓から進入されたことがありました。母親にその時の事は母親にお話して、今後このような事が無いようにしてほしいことを伝えてあります。子供が一人で遊んでいる時、母親は家にいるようなのですが、具合が悪い?とかで1日寝ているようです。そして母親と彼氏の仲があまり良くないようで、二人の怒鳴り声などよく聞こえてきます。もう既に児童相談所が間に入っているようなので、このまま関わらない様にした方がいいと思うのですが、正直子供の度の過ぎたイタズラや喧嘩の騒音が迷惑です。もし、匿名で児童相談所に通報しても、その他私の家にかなりのイタズラをされていて、その内容などで、通報したのが私だとバレると思います…あと児童相談所で調べると、通報あったらすぐに保護するとか結構過激な事が書いてあったので…あくまで相談、と言う感じで電話しても良いのでしょうか?補足:ありがとうございますm(__)m春から小学生で、母親も働きにでるようで益々子供が一人で出歩いたりすることが多くなると思いますし、一人でのお留守で、万が一火事とかあっても困るので今から児童相談所に電話して相談してみたいと思います。わざわざ電話番号までありがとうございました!後でまたご報告させて頂きます!

【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)



[3] 東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり秋田県 秋田市 Name:鳥取県東伯郡湯梨浜町08060030537 HOME Date:2017/03/19(日) 20:19 [ 返信 ]
東京離婚相談08060030537佐藤ゆかり秋田県 秋田市 能代市 横手市 大館市 男鹿市 湯沢市 鹿角市 由利本荘市 潟上市
真剣な質問です、今、30手前ですが、一年前に婚活で出会った男性がいました。彼の年齢を最初に知らなくて、少ししてから20歳年上ということを知りました。ばつなしで、優しくて、共通の知り合いもいて、私が私らしくいられて・・・最初のうちは、どうしたら結婚できるか、本気で考えてました。彼はあと10年働いて、退職金を貰って、私も働いて…親には反対されましたが、彼との間に情も生まれましたし、私が働けばなんとか…と思ってました。とにかく優しいんです。ただ、彼は年老いた両親と同居していて、リフォームとか車のローンがあること、今まで独身できちんとした預金がないと今後子供が出来たとき困ると思いますが、いくら貯金があるかは分かりませんが、1000万はとても持っていないようでした。趣味にもお金を使っていたようだし、とても倹約家ではなかったです。それは知ってましたが年末に私は交通事故を起こしてしまい、相手のかたともトラブルになり、車を買い換えるか修理するにも一度に数十万必要になりました。私は軽自動車新車を一括で買うくらいのお金もなく、その時に祖母が出してくれました。本当に情けない話ですが。年末には親と海外旅行にもいきました。親が払ってくれました。それをきっかけに、交通事故でトラブルになったのも大きな原因ですが、彼と結婚しても、自分には苦労しかないと思うようになりました。まず第一にいちばん大事なお金のこと、今の就職先にも私自身があまり満足しておらず条件もわるいですが、自分の能力もありません。でも回りの人の支えで続けています。彼と結婚したら、たぶん途中から、自分自身が仕事も結婚もだめで私の人生なんでこうなったの、と考えると思いました。仕事はダメでもせめて結婚では苦労したくないという気持ちが芽生えてきました。このまま、彼と結婚したって苦労しかない、母もそういってました。そのうち、事故のトラブルのノイローゼもあり、もう解決したのですが、結婚自体に夢を見れなくなりました。彼との結婚以前に、結婚自体にこのとしになって、いい人なんて余ってないし、結婚なんかしても苦労するだけ、お金もないしずっと一人の方が気が楽…という気持ちになりました。彼はすごく優しくしてくれるけど、今はもう情で一緒にいる感じです。彼も似たようなこと言ってました。もう、別れを切り出してもいいですよね?気づくのに交際一年かかりました。彼と別れ、もし、年齢も近くて、いい人と巡り会えたら、結婚したいと思えるようになるんでしょうか?何故か涙が出てきました。彼にも申し訳ないけど好きだった気持ちは確かです。もう疲れました。アドバイスお願いします。
【佐藤ゆかりへの電話相談のご予約はこちらからです】
http://satoyuri.com/contact.html
【佐藤ゆかりの公式ホームページはこちらからです】
http://satoyuri.com/
【佐藤ゆかりへの電話番号はこちら 24時間対応・年中無休 080-6003-0537】
https://satoyuri.stores.jp/(お支払いはコンビニが便利です)




[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全12件)  1       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS